top of page

未来は話した言葉でつくられる

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 あなたの夢の実現を全力でサポートする Medical ConditioN(メディカル コンディション)のアスリートトレーナー・パフォーマンス向上担当のMatchです!

幕張メッセに従兄弟のライブにきて、ライブはスタンディングだったのですが、興奮して前に乱入してきた観客に何度も足を踏まれたけど、まああんまり痛くなかったし、それだけ夢中になってくれてるんだなと自己解決した後、宿泊先のホテルでいい言葉を聞いたので少し紹介したいと思います!

それは鴨頭嘉人さんの動画で、そこで未来は自分の言葉でつくられるという風に言われていたのですが、この動画以外でも異業種交流会でも同じようなことが言われていたので、やはり成功を何かしらおさめられている方は共通点も多いのかなと思います!

メディカルコンディションでも年初めにみなさんに目標を書いてもらったかと思いますが、

自分の夢や目標はどんどん言葉にして、周りに伝えていくと現実にそうなりやすくなると思います😁

僕自身も中学か高校生の時に、将来ウィスラーに行きたいと周りに言っていたら、ウィスラーに行くのが決まった時は完全にそのことを忘れていましたが、実際に高校卒業後ウィスラーに留学しました!

自分の発した言葉は無意識のうちに脳に刷り込まれて、本当にそれを達成しようと思っていたら、そこに向けて行動を起こしやすくなるので、トレーニングや仕事の目標もどんどん言葉にして自分に刷り込んでいってみてはいかがでしょうか?!

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。あなたの専属パーソナルトレーナーとして生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。怪我や痛みからの復帰・改善を専門としているアスレティックトレーナーです。スポーツ専門トレーナーとこの地から世界へ本気で目指しているアスリートを応援します。愛知県岡崎市Medical ConditioN(メディカルコンディション)】 《メニュー》 スポーツコンディショニング、スポーツ整体、スポーツマッサージ、パーソナルトレーニング、ランニングやマラソンの動作分析、インソール(足底板)、大会帯同、専属トレーナー 〒444-0205 愛知県岡崎市牧御堂町水洗41−2 ☎0564-73-6661

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page