top of page

久しぶりに

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 あなたの夢の実現を全力でサポートする Medical ConditioN(メディカル コンディション)のアスリートトレーナー・パフォーマンス向上担当のMatchです! 

先日有酸素能力の向上のために、げんき館へ走りに行ってきました! 

ウォーミングアップで2キロぐらい走ってから、久しぶりに400メートルダッシュをやろうと、目標を90秒以内に400メートルを走って、3分レストと決めていざ始めました!

以前、有酸素運動もしっかりやっていた時は10本やれたのですが、久しぶりにやると体力が衰えているのなんの_| ̄|○

5本やったらもうヘトヘトでした💦

このままではよろしくないという事で、これからも継続的に400メートル走をやっていきます!

週2はなんとか時間を作ってやれればと思っているので、もし、一緒に走りたいとか、1人ではなかなか走る気にならないという方は、不定期ですが、げんき館に来たらもしかしたら僕が走っているかも知れませんので、もし見かけたら気軽に声をかけてください^_^

1番トレーニングをしていた頃の1.5キロ走のタイムが5分30秒ぐらいだったと思うので、まずはその頃の自分に勝てるよう頑張ります!

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。あなたの専属パーソナルトレーナーとして生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。怪我や痛みからの復帰・改善を専門としているアスレティックトレーナーです。スポーツ専門トレーナーとこの地から世界へ本気で目指しているアスリートを応援します。愛知県岡崎市Medical ConditioN(メディカルコンディション)】 《メニュー》 スポーツコンディショニング、スポーツ整体、スポーツマッサージ、パーソナルトレーニング、ランニングやマラソンの動作分析、インソール(足底板)、大会帯同、専属トレーナー 〒444-0205 愛知県岡崎市牧御堂町水洗41−2 ☎0564-73-6661

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page