top of page

本気で自分を、症状を、パフォーマンスを変えようとするクライエントさん

愛知県岡崎市にあるボディケアジム、 スポーツ選手や働く人へ動きやすい体作りを提供させていただいています、

Medical ConditioN(メディカル コンディション)の代表トレーナー 、

コンディショニング兼ボディケア担当のMasaです。

2017年の業務も終了いたしました。

昨年の予約リスト状況と比べると、

一目瞭然で今年はより多くの方が来院してくれました。

本当にありがとうございました。

常連の理学療法士のクライエントSさんが、

僕が体調悪い時にはオススメの栄養ドリンクを持って来てくださいました。

やはり医療人らしく人を気遣う気持ち、

本当にうれしかったです。

胸郭出口症候群と頚椎ヘルニアで頚椎の可動域制限と痺れにより腕が上がらず、

長いこと競技に復帰できなかったポールダンサーIさんから、

こんなメッセージのついたチョコレートを置いてってくださったり、

”ポールができるようになってほんと感謝!また来年もよろしくです”

整形外科や接骨院に通院しつつ、

筋肉がどんどん萎縮してしまい症状が深刻化してました。

辛い時期が長く涙を流していましたね。

復帰にできて本当によかったです。

メッセージはトレーナー冥利に尽きます。

また、名古屋から来られる変形性膝関節症でこられる70代のクライエントさんに、

シュトーレンとお菓子、果物をいただきました。

毎年ありがとうございます。

気持ちがほっこりとします。

今年最後のクライエントさんは、

これまた名古屋からコンディショニングに来た陸上短距離の児島選手。

この児島選手の今年の結果に代表されるように、

皆さん素晴らしい人間性の持ち主で、

目標や目的が明確で、

モチベーションが高く遠いところから来られたり、

僕が伝えたエクササイズを的確にやってくださいます。

そのため、結果が着実に出るのです。

クライエントさんは気持ちがアツく本気の人ばかり。

むしろ、諦めず本当に悩んでいて本当に解決しようとしている方、

通常、困難だと思っていても上昇志向が強く目標とする大会や結果を狙っている方。

トレーナーMasaもクライエントさんは本気の人のみだけでいいと思っています。

今見ているクライエントのみなさん、気持ちが強く本気の方のみです。

だから、この仕事が楽しいんです。

僕自身、来年も技術と知識・人間力を高め、

より良いサービスが提供できるように努めたいと思います。

来年も一緒にブラッシュアップしていきましょう。

よろしくお願いします。

【スポーツ選手・一般の方々と目標と感動を共有し、動きやすい体作りと健康をサポートします。あなたの専属パーソナルトレーナーとして生涯現役生活と一生スポーツを目指しコンディショニングを行っています。怪我や痛みからの復帰・改善を専門としているアスレティックトレーナーです。スポーツ専門トレーナーとこの地から世界へ本気で目指しているアスリートを応援します。愛知県岡崎市Medical ConditioN(メディカルコンディション)】

《メニュー》

スポーツコンディショニング、スポーツ整体、スポーツマッサージ、パーソナルトレーニング、ランニングやマラソンの動作分析、インソール(足底板)、大会帯同、専属トレーナー

〒444-0205

愛知県岡崎市牧御堂町水洗41−2

☎0564-73-6661

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
RSS Feed
bottom of page